Sayako




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスは終わったけど

つりー


ここぁんと騒いでたクリスマス週間(月間?)でしたw

あたしにはへびこちゃん ここぁんはくろこちゃん
カワイイお財布ゲット




ウロウロついでに寄ったところでクンクンしてきた。

みゅう

ミュウミュウの新しい香水だそうだ。
スズランのエキス?が入ってるそうな。



親戚の家のニオイがしたよwwww

ちっちゃい時、おばーちゃんが、



「スズランの臭い嗅いだらしぬんだよ!」



って言ってたの思い出した・・・・・
理由はわからないけどwww






また広告出てた><
消しにきた><



また来年















  1. 2016/12/30(金) 00:13:17|
  2. pw
  3. | trackback 0
  4. | comment 3

1年ぶりの更新

ぶろぐ



広告を消すことから始めよう (*` 艸 ´)
  1. 2016/11/25(金) 01:17:58|
  2. pw
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

もう12月だよう( ゚Д゚)


コンニチハコンバンハ


ブログ久々だった!
ちょっとサボると遠のくってゆう


前回からネタありすぎて、書いてたらめんどくなってそのまんま放置してました((



前回の結婚記事から早くも2ヶ月
日課して流銀の毎日ですが、だるいねむい言いながら二人で泳いでいます





ssが何も無いよ!


笑


最後は瞑想に行って、二人ぼへーっとして寝る

ダンナサマ手しか写ってないけどねwww


露天で安く見つけて買ったこの帽子がちょっと気に入ってるんだけど、合うような服が無いんだな~ 
この色がな~ 髪型とか、ちょっとツヤツヤしてる色とかカワイイんだけどな~ う~ん

とか1人で考えてます




ファッション自重とかゆって、増えてます。
だってやっぱりかわいいし欲しいし



ここあんさや

                       




今回のアプデで出たのもかわいい


まだss無いから次回にぃぃ





そして領土は、先々週だっけ?? とうとう万界城へ


領土のあたしの目標は達成されてしまった
うれしいけど、向かって行くものが無くなってしまった感・・・


けど、今までへこたれずに耐えてきてよかった。
れしなとブーブー言いながら、投石PTでボコボコにされてた頃がちょっと懐かしいよ

二人でアレコレ考えて、生きる作戦考えたり(死ぬんだけどねww)、こうしたらああしたらとか、あげくに逆ギレして、
反抗期精霊だとか言って、おかしな事してみたりwww
(ふざけてないんです真剣なんです

負けてたけど楽しかったww

けどあの頃も、無理だ勝てない絶対無理~とかは思ってなかった。
あの2時間領土で勝った時が、一番うれしかったなぁ




~万界城偏~









~先週~









また更新するようん


  1. 2015/12/15(火) 01:00:06|
  2. pw
  3. | trackback 0
  4. | comment 1

まさかの

 コンニチハコンバンワ



みなさんすでにご存知でしょうが・・・・



                   けっこんしました 



けっこん2


  もとさやかよって、はいもとさやですw

最近色々ありすぎてオラオラ状態でしたが、とどめきましたわ

いきさつは、詳しくはここではちょっとwwwwww
どうしても知りたくて眠れないひとは、あたしにササどうぞ

とりあえず、何事もなかったかのように、数ヶ月前と変わらず遊んでいますw
前の結婚生活が長かったせいか、突然こうなってもすでになじむというか。
お互いしばらく独身生活楽しんで?ましたが、また一緒にいることになったのも、あたしの完美人生バッカスだからでしょう。

今回は、とーまさんがバッカスでしたけどね


バッカスすぎて、あたしのスイッチがはいりましたわよ。
それまでは、そんな予兆も何もなく過ごしていたのに、わからないもんですねー(





「天がオレに味方したんだ」






と、 な事を言ってますがw

みんなが驚きと同時に、なんかすごい喜んでくれたのがうれしかった




そんなわけで、お引越しもしました。


うち



  ^ω^




ここぁんしんやまんちの隣に引っ越してきました



ウチの番犬が勝手にお邪魔するけどよろしくね><


ここ数日、ここぁんと草生やしまくりで、とうとう「草生やし隊」なるものができたもようwwwwww
もうね、ここぁん見ると自動的に 「wwwwwwwwwwww」 ってなるお




もっといろいろ書きたいこともあったのですが



長くなったのでこのへんで!
次はれしなネタでいこう


  1. 2015/10/09(金) 20:53:40|
  2. pw
  3. | trackback 0
  4. | comment 5

9/26 領土とかぞうさんとかあ


 コンニチワコンバンワ



 先週の領土のはってなかった気がするのでぺたw




そして今週の





そしてそして先週の帝国






領土はみんな言ってるけどとにかく重いw
アブソ押してるのに反応遅いとかないわあああ
またしてもPCをいじらなきゃならないのか(
あたしにできるのか((


今回はいつもの慣れたPTで、やりやすいナー
人数も増えると、編成も大変そうだナー


あたしは投石精霊らしからぬステータスだが、投石精霊すきです楽しいです



なんか最近いろいろあって、独り言しゃべりたくなったけどやめた
めんどくさくなった
そうですあたしはただの強がりです(



そいえばQくんが、昨日の領土スカで旅に出たいとか言ってた気がするけどwwww
あたしも旅に出たい
妹がこないだタイに遊びに行ってて帰ってきて、そのおみやげかわいかった


zousan.jpg


往復で4マンしないとか安いし

物価すごい安いらしいし、あたしも2,3日行きたいいいい
けどあっついらしくて、それきついなぁ



  1. 2015/09/27(日) 20:56:39|
  2. pw
  3. | trackback 0
  4. | comment 7

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

